湘南美容外科の医療脱毛について

脇脱毛が日本一安くてコスパ最強

エステの脱毛では、最近はワキ脱毛がかなりの激安状態になってきていて、春や夏の、脱毛シーズンがスタートした時期などには、脇脱毛などは、ほとんど無料に近いような料金でキャンペーンが行われます。

 

エステサロンでは大手のミュゼ・プラチナムなどでは、脇脱毛とVラインの脱毛の両方が、回数無制限で100円!というような驚きのサービスもありましたので、今の脱毛業界というのは、まさに脇毛の脱毛ぐらいまでお金は取れない…という感じになってきている状態です。

 

ここまで安いと、ワキ脱毛するのは、もはやエステが常識!という感じになってしまうかと思いますが、コストパフォーマンスで考えた場合には、この格安のエステの脱毛よりも、さらに安い物があります。

 

それが、湘南美容外科での、脇脱毛プランです。

 

5回1000円、無制限3400円という、まさに日本で一番の料金の安さで、管理人の私も、全国のいろいろなクリニックのホームページを調べたりしましたけども、これより安い料金で、脇毛の脱毛を提供しているところは、存在していませんでした。

 

 

それもそのはず、クリニックといえば、当然ですけども国家資格をもった看護師さんが施術やカウンセリングにあたるわけですから、そういった人達の人件費を考えた場合に、こんな安い料金で、脱毛のサービスが提供できるわけがないんですね。

 

そのありえない事を今現在やっているのが、湘南美容外科なのです。

 

私自身も、湘南美容外科での脇脱毛の申し込みをしていますけども、あまりにも料金が安いので、ちょっとこの内容は大丈夫なのか?という事が不安になって、コールセンターに電話をしてみました。

 

するとコールセンターの方の回答としては、

 

このわき脱毛の料金については、まずは湘南美容外科クリニックでの医療脱毛を体験して欲しいという意味で、お安く提供させていただいています。

 

料金が安いからといって、照射範囲が狭かったり、出力が低いといった事はありません。

 

という事でした。

 

なるほど、これはまさに、全国の美容外科大手の湘南美容外科ならではのサービスと言うところですね。

 

私自身が、このワキ脱毛申し込んだのは、無制限プランなのですが、3回ぐらいやったところで、ほとんど生えなくなってきて、その残りの10%あるかどうかのムダ毛を、無制限コースで地道に通いながら、減らしていっている最中です。

これでもう8回の脱毛を受けましたが、おそらく5回目ぐらいで完了と言っていいレベルになっていたと思います。

1000円と3400円という、そんなに違わない料金でしたので、無制限にしておきましたけど、これがもし1万円とか2万円とかの一般相場の料金だったら、おそらく誤解の時点で完了にしていたと思いますw

 

こんな感じで、湘南美容外科の脇脱毛は、信じられないような格安料金ですけども、その高い効果には全く問題がなく、五回もやればほとんど脇毛がなくなる!というレベルです。

 

エステの脱毛が、100円とかの無料に近いような料金ではありますけども、同じように脇毛がツルツルの状態を目指すのにあたっては、3倍以上の回数を通う必要があります。

 

その時間という部分もコストだと考えれば、エステ脱毛がいくら安いからといっても、この湘南美容外科のワキ脱毛の方が、はるかにコスパは高いと思います。

 

家の近くに、格安のエステ脱毛と湘南美容外科が、両方あってどちらにしようか悩んでいる方は、間違いなく湘南美容外科を選んでおくのが正解ですよ!


inserted by FC2 system