湘南美容外科の通院日記

湘南美容外科はSパーツの脱毛が他より安くてお得!

湘南美容外科のお得な脱毛プランについて

 

最近では東京都内でも、かなり料金の安い医療脱毛のクリニックがいろいろ出てきているので、全国最大手の王者湘南美容外科でも、おそらくちょっと考えているところがあるのではないかな?と思います。

 

基本的に、私が自分自身の脱毛に通院する際に、クリニックの料金もいろいろ比較して考えていた時には、ほとんどのプランで、湘南美容外科が結局のところ一番安い!という状態でした。

 

でもそれが、最近の格安クリニックの登場で、全身脱毛や背中の脱毛などでは、湘南美容外科よりもさらに料金が安いところが出てきています。

 

なんと最新の医療脱毛のマシンでの脱毛で、全身脱毛五回が15万円!という、ものすごく料金の安いところも出てきているぐらいなので、これから医療脱毛の業界の値段というのも、随分と変わってくるのかな?と思います。

 

こんな状況ではありますけども、それでもやっぱり、湘南美容外科クリニックの脱毛の料金が、いまだに全国平均と比べてかなり安い!という事は間違いありません。

 

特に、湘南美容外科での脱毛のプランは、希望があれば1回からの脱毛でも可能という事になっていて、しかもその少ない回数での料金が、他のクリニックに比べてかなり良心的になっています。

 

今の格安脱毛クリニックでは、最低5回からの料金プラン設定になっているところが多いですので、まずは一度試してみたい…という気持ちの方にとってみると、これはなかなか勇気のいる選択になってしまいますよね。

 

あと、湘南美容外科では、いわゆるSパーツという、手の甲、うなじなどの狭い範囲の脱毛では、他のクリニックと比べてかなり料金が安いです。

 

特に、最近人気の高い顔脱毛やVIO脱毛の料金も安く、キャンペーン的な特別プランでの値引きをしているクリニックを除けば、ほとんどの場合、これらでは湘南美容外科が全国最安値ではないかな?と思います。

 

 

という事で、皆さんも、そんなにムダ毛が濃い部分ではないけれども、部分的に少しだけ生えていて気になっている…という部分がある場合には、湘南美容外科での脱毛が一番コスパ的にお得になる事が多いですので、ぜひ検討してみてくださいね!


inserted by FC2 system