湘南美容外科の医療脱毛について

ホクロがある部位にはほくろ除去から相談できるのが湘南美容外科のメリット

顔や体に大きなホクロがある方は、その部分について脱毛できるのか?という事について、気になっているかと思います。

 

管理人の私も、身体のいくつかの部分に結構大きめのホクロがあって、その部分の周辺からも毛が生えているので、このあたりってちゃんと脱毛してもらえるのかな?という事が不安だったりしました。

 

ですので、実際自分が湘南美容外科に医療脱毛の申し込みをする際には、そのあたりの、ホクロについてのレーザー照射についても相談をしてみました。

 

このホクロへのレーザー照射という事については、実は根本的にNGとなっている訳ではなくて、患者の同意があるのなら、照射してもらえるという場合も多いです。

 

大きなホクロの場合には、照射NGという事になりますが、小さなホクロや、シミくらいの部分であれば、施術を受ける患者の私たちが同意をすれば、問題なく照射してもらう事は可能です。

 

こういったホクロの部分にレーザー照射をしてもらう事のデメリットとしては、その黒い部分がある火傷のような状態になってしまったり、ホクロの一部の色素が失われて、形が変わってしまう可能性があるという事です。

ですけど、このデメリットを、ポジティブな方に考えると、本来あったホクロやシミが薄くなるという事にもなります。

私がカウンセリングで相談してみたところでは、気になっている部分の、自分では大きなホクロだと思っていたものが、特にそれほど気にするようなものではなく、レーザー照射をする事によって、逆に小さく薄くなる可能性もありますという話をされました。

 

まさかそんな事があると思っていなかったので、これはラッキー!と思って、脱毛が始まってからは、全ての部位に照射をしてもらっています。(実際それによって、ホクロやシミが少し薄くなった実感もあります!)

 

湘南美容外科で利用されている機器のみならず、医療脱毛で利用されている機器というのは、基本的にはこのような方式になっていて、ホクロやシミを薄くするような効果も期待できます。

 

ただ、本当に大きなホクロの場合には、照射の対象外という事になってしまいます。

 

ですが、この場合でも、湘南美容外科での脱毛の申し込みであれば、脱毛する前に、まずはホクロ除去という外科手術から相談をする事も可能になりますので、ホクロのコンプレックスも、ムダ毛のコンプレックスも、同時に解消する事ができるわけです!

 

 

また、このホクロ除去の料金についても、決して高いものではなく、小さなサイズの心であれば、4000円からというような安い料金で施術をしてもらえる事ができます。

 

私の知り合いにも、湘南美容外科で脱毛した女性がいるのですが、このホクロ除去の話を聞いて、脱毛のカウンセリングに申し込みに行ったのに、こちらの方にテンションが上がってしまったそうです(笑)

 

でもその気持ちもわかりますよね!

 

このような感じで、ムダ毛が入っている部分に、ホクロもあって、その部分での照射が気になっている…という方には、湘南美容外科での、ホクロ除去も含めたトータルでの相談をするのがおすすめですよ!

 


inserted by FC2 system